2011年04月03日

お花見   [ Master of Epic ]


MoEにてお花見イベント開催!?
色んなゾーンに桜の木と桜吹雪が配置されたらしく,ビスクのアルター前はピクニックセットを広げた花見客が大量でした。

ムトゥーム地下墓地では,夜桜が満開でわりと幻想的。
採掘作業にも風情が加わったとか加わってないとか。

Posted by Zenon | コメント (0)

2011年03月29日

プレイ画面   [ Master of Epic ]

こんな画面でやってます。

Posted by Zenon | コメント (0)

2008年09月03日

Chamberts Moon   [ Game News ]

Eol が消えて CM が復活してました。
inflist
人数はボチボチな感じ。
軽くやってみたけど、CM なんて完全に忘れてるからセッティングもスキルもワケわからん状態。
CM
でも、相変わらず派手でメチャクチャな感じが面白いかも。

Posted by Lipz | コメント (0)

2008年06月04日

祝 Heinrich's Point!   [ Game News ]

MOD 連中が言ってた通り、本日 HP が復活しました。
…が、23:30現在の人数を見てみると、
infantry Zone
ちょっと寂しい状態。
16*3 で 50人前後は居ないと厳しいゾーンだから、なんとも。
Eol Advanced もそれなりに面白いけど、もうちょっと HP に人が流れて来ないかなあ…と願う梅雨の夜。

Posted by Lipz | コメント (0)

2008年03月31日

INFANTRY ONLINE   [ Game News ]

自分のブログにも書いたけど、INFがフリーに戻ったみたいで軽く再開してみることにしました。

INFANTRY

B2 の穴が埋まってたり、P-Cannon のグラフィックがへぼくなってたり、Turret も仕様変更があったり、他にも色々変わってるみたいで面白そう。 定期的に WZA や CM も出てくるみたい。
Alias や Squad 等のデータは全部 FIX されてるみたいだけど…。
時間があれば IRC にも入ってますので、同志がいたら一緒に遊んでください。

Posted by Lipz | コメント (0)

2007年03月19日

Lingrをそっと置いておきます   [ Etc.. ]

詳しい事はよくわからんけど、何やら最新技術で作られたらしいブラウザチャット Lingr で部屋を作っときました。
【参考】 Lingr(リンガー)をリリースしました
IRCもほとんど使われてないみたいだし、「IRCってなんだっけ?」「誰もみてないかもだけど無人島からボトルを流すみたく希望を込めて~」「BBSに書くまでもないけど一言」「あの人は今どこへ…の生存確認」 などなど、用途は御自由に。

チャットルーム(NGP)の単体ページ
http://www.lingr.com/room/eYryF9A0iEk

Posted by Rapa | コメント (0)

2006年12月22日

おしらせ   [ Etc.. ]

凄まじいスパムに見舞われ、対処できない状態なのでコメント/トラックバックを遮断しときます。
あと、Hourin氏のブログも万単位のスパムコメント&トラックバックに襲撃され、それらの削除機能も効かない&再構築すら不可能なほどになってしまったんで、申し訳ないけどブログごと削除しときました。 また作成希望な場合は別のブログツールを使って作成しますんで、希望があればBBSの方に書いといてください。

Posted by Rapa | コメント (0)

2005年08月10日

Diablo2 LoD v1.11 Release   [ Game News ]

8月2日にDiablo2 LoDがバージョンアップ、v1.11になりました。
Diablo2 LoD v1.11

主な変更点は・・・
新しいダンジョン・ボスキャラの追加
それに加えてボスがDropする新Itemも追加
傭兵を微妙に強化
RuneWordの追加
バグ修正(シナジーバグの修正など)

無性にD2起動したくなって起動したら、なんとその日の朝にパッチが当たっているという運命を感じる事件だったのでエントリー。

加えてラダーリセットも入って、3rdシーズンになったようです。

Posted by Zenon | コメント (0)

2004年12月11日

Vox Open Raid   [ EQ Diary ]

先週12月4日にVox Raidが行われて、Ymir、べべ、レティア、Kaionの2nd4人で参加してきました。

Vox女王本体と戦う前に、周りの巨人やら蜘蛛やらイカを掃除しないといけません。本体は広場で待機してPullerがVoxを反応させないようにPullします。そこでなんとレティアが目玉召還でPullするターゲットを指定する大役に指名! ターゲットを間違えるとVoxが怒っておとろしいことになるすごい役。 でもタゲ選びもPullもうまくいって綺麗に掃除することができました。

Main TankのNullさんを先頭に突撃準備完了の図。

戦闘中。範囲攻撃でCold属性とFearとCancelMagicを連発してきます。

Kaionは3人目のLayHand役だったので、LayHandし終わって殴りに行ったら、Vox嬢のHPはすでに10%。。ほとんど殴ることなくVox Down。トドメはLeofee(Wiz)さんのDDだった模様

死体のそばで4人で撮影して、全員で記念撮影もして帰ってきました。

Lvl53以上のBuffはなしだったけれど、1回のTryで死者0名で勝利。Dropはダメだったみたいだけど、初Raidを存分に楽しめました。。でもレティアだけ大活躍してずるかった!

 

Posted by Zenon | コメント (9)

2004年12月03日

Zek一族のアジト。Plane of Tactics   [ EQ Diary ]

小出し日記 その1

かなーり前の話だけどTac鍵というのをQuestでゲットしてPlane of Tacticsに進出

Diaku(通称:大工)ってな巨大なオーガがいっぱいいる。

なんでもでっかくすればいいと思っていらっしゃるEQの神様達。Zek神もその法則にもれずブタも巨大。。

名物ブタ電ってのがあって、突然大量のブタが走っていくというなかなかおもしろい光景もみられるし、RuneやらItemもおいしいイケてるZone。でもCampPointが最大3でおいしいのはPitと呼ばれる1箇所だけらしく人があんまり来ない、なにげな不人気Zoneでもある。

"猪突猛進" このブタ君、近くの奴に特攻しやすいという困ったちゃんな性格も持ってるのでCaster陣は注意しましょう。

Posted by Zenon | コメント (0)

a